時間を守れなくなったし方向音痴になった。俺は劣化している

最近の悩みは、ブラック企業に勤めてしまったせいで、うつをやらかしてから始まってきた、時間や約束を守れなくなったり目的地への方向音痴をやらかしてたどり着けなかったりすることの、思考の劣化があることだ。

なんか提出する文書も怪しい。何かがおかしい。不安がお金を稼ぐことよりも上位に来ることが多く、優先させてしまうことでぶっちしたりすることが多くなる。あまり意識がはっきりしない。ボーッとする。

ここから更に老化とかが来るし、今はまだ大丈夫でも眠れなくなってしまうことがあると急激に調子を落とす。正直これはもうだめだろうと思っている。今はよくても10年後どうなってるかわからない。

ただ、もともとそういう人間だったのかもしれないな。