#ななもりを美談にするな 不倫はもっと罪が重くてもいいと思う

オレの父親は家族があるにも関わらず、女を作ってそっちに逃げた。そういう人間は意外と少ないらしいが、子供であるオレは責任を追求することもできずに家族はバラバラとなった。

何が言いたいのかというと、もっと不倫された親の子供はその親に対して責任を追求されて然るべきだと思う。

それで、ななもり。の件なんだけど、「なーくん」でトレンドを探してみると信者が子供があたかも居なかったかのように今回の復帰を喜んでいるようだった。クズ男に女が引っかかるというのはよく言われていることだが、こういうのを見せられると嫌だなあという気分になるね。

ツイキャスで本人も子供のことについてコメントしているようには聞こえなかったし、「相手のこともあるからもうコメントしない。どうしていこうか」みたいなことを今更言ってたので「お前子供いるじゃねえか、責任取れよ、もう取らされないって呆れられてるじゃん」というふうなことを思ったりした。

この国はいいですね、不倫してもそんな程度で済まされるのは本当に美しいと思う(皮肉のようなもの)。生まれた子供が、父親を知らずに生きて行くのかどうなのかは知らないけど、父親が居ない状態で生きていくというハンデを背負っているのに、呑気に活動再開ですか。ふざけんじゃねえぞクズ男め。

 

まとめると👇のようになる。

不倫は死刑だ